人のおもちゃを使ったことがなかった私は、当時、大人のおもちゃが何なのか知りませんでした。友人を通じて大人のおもちゃというものを聞いたことはありましたが、それが何なのか、実際の知識はありませんでした。彼の話では、「装着して、まるで吸われているような間隔を楽しむもの」だとのことでした!でも、私の好奇心を刺激しました。

初めて知ったこと

大人のおもちゃの話を聞いたとき、遠隔操作できることに驚きました。何種類かの大人のおもちゃを見せてもらいましたが、その中のひとつに「ミミキ」がありました。普通のイヤホンのように見えるので、人前で持ち歩いても大丈夫そうで、ますます興味がわきました。さらに、モーター機能や吸引力があり、快感を高めることができると説明されました。

想像を絶する快感に戸惑いながら

アダルトグッズミミキが今まで体験したことのない快感を提供すると聞いたとき、私は興味津々であると同時に半信半疑でもありました。予備知識がない分野なので、躊躇してしまうのです。それを察したのか、「まずは家でやってみたら?そうすることで、使い方のコツを掴み、自信を持つことができるのです。

外出先でも使える携帯型大人のおもちゃ

気の利いた提案で、「ミミキ」を試してみようという気持ちになりました。"持ち運びができる "と言ってもらえたのは、とてもありがたかったです。先ほども書きましたが、見た目は普通のイヤホンなので、人前で目立たないように装着して、一気にエッチな気分になれました。持ち運びができるので、家にいる間に準備して、そのまま外に持ち出すこともできました。

大人のおもちゃとの付き合い方~初体験で得た快感

ミミキとの初体験で得た快感は、この世のものとは思えませんでした。彼がスマホで遠隔操作してくれたのですが、腰が砕けそうなくらい強い感覚を覚えました。衝撃と快感が入り混じり、10回ほど繰り返しました。このような大きな体験は初めてでした。

おわりに

大人のおもちゃは、私も含め、多くの人が警戒心を抱く分野です。しかし、ミミキを使った私の体験はポジティブなもので、なぜ人々がこれらのデバイスを楽しんで使うのか理解できました。もし、あなたが大人のおもちゃを使うことに興味があるなら、ぜひ試してみることをお勧めします!様々なデバイスがあるので、自分のニーズに合ったものを探してみてください。