私のように、大人のおもちゃに抵抗がある人は、あなただけではありません。大人のおもちゃは威圧的なものであり、使うことに不安や恥ずかしさを感じるのも無理はないでしょう。まずは、新しいものに違和感を感じるのは自然なことで、ゆっくりでいいんだと受け入れることが大切です。まずは、レビューを読んだり、チュートリアルを見たりして、基本的な情報を得ることから始めましょう。また、ゆっくりでいいので、前戯に少し使ってから、ゆっくりとパートナーにおもちゃを紹介するのもいいでしょう。

 大人のおもちゃの選び方・正しい使い方

大人のおもちゃを選ぶとなると、選択肢が多すぎて圧倒されてしまうかもしれません。じっくりと時間をかけて、自分のニーズや好みを考えることが大切です。自分がどんな刺激を求めているのかを考え、さまざまな種類のおもちゃを調べて、自分のニーズに合ったものを選びましょう。おもちゃを選んだら、正しく使うことが大切です。説明書をよく読み、じっくりと時間をかけて使いましょう。パートナーと一緒におもちゃを使う場合は、事前に話し合って、お互いが納得できるようにしましょう。

大人のおもちゃをパートナーに使ってもらう方法

パートナーにおもちゃを紹介したいけど、不安だと感じる場合は、まず事前に話し合うことから始めましょう。自分の気持ちに正直になり、パートナーと明確にコミュニケーションをとりましょう。不安なことや心配なことがあれば、質問したり、話し合ったりしてください。また、さまざまなおもちゃをいくつか紹介し、自分が心地よく使えるものをパートナーに伝えておくとよいでしょう。そうすることで、2人が同じ考えであることを確認することができます。

大人のおもちゃを使うことで、彼との関係がどう変わったか

大人のおもちゃを使うことで、彼と私の関係は完全に変わりました。私たちは新しいレベルの親密さを探求し、私はそれが本当に心地よいと感じました。今では一緒に大人のおもちゃを使うことが多くなり、私たちのつながりはさらに強くなりました。私は大人のおもちゃを使うような人間だとは思っていませんでしたが、試してみて本当によかったです。

まとめ

大人のおもちゃを使用することは、威圧的であることができますが、それはまた信じられないほどやりがいのある経験であることができます。大人のおもちゃを使ったことがない場合は、さまざまな選択肢を調べたり、パートナーに相談することから始めましょう。ゆっくりとした時間をかけて、二人が快適に過ごせるようにすることを恐れないでください。正しい準備と姿勢で、大人のおもちゃを使うことで、まったく新しいレベルの親密さを手に入れることができるのです。