女性も男性も興奮する「3点愛撫」

今回は、性的な快感を与えるためのテクニックについてお話ししたいと思います。男性も女性も興奮することができる「3点愛撫」についてご紹介します。これは、体の特定の3つの部位を刺激することで、より強烈な快感を得ることができる方法です。では、早速紹介していきましょう!

1.  リップラインの愛撫

口元には多くの神経が集中しているため、リップラインを吸引バイブで刺激することで、興奮度を高めることができます。唇を優しく舐めたり、軽く吸ったりすることで、相手に快感を与えることができます。また、リップバームや口紅を使って口元を潤したり、色っぽく演出することも効果的です。

2.  ネックラインの愛撫

首筋や鎖骨の近くは、非常に敏感な部位です。吸うやつイヤホンで優しく触れるだけでも興奮度が高まることがありますが、キスや軽い舐める動作を取ると、より快感を得ることができます。また、香水などの良い香りをまとっていると、相手をより魅了することができます。

3.  インナータイ高めの愛撫

性的な快感を得るためには、適切なスポットを大人のおもちゃで刺激することが重要です。インナータイ高めとは、太ももの内側の上部に当たる部分です。ここを指で軽くなぞったり、ソフトなタッチを加えたりすることで、性的興奮を高めることができます。相手の反応に合わせて刺激の度合いを調節することも重要です。

まとめ

以上が、「3点愛撫」の基本的な部分です。しかし、快感を与える方法は人それぞれ異なるため、相手の好みや感じ方に合わせて工夫することも大切です。また、相手が快感を得るためにはリラックスしていることも重要ですので、状況に応じて雰囲気を作り出すことも大切です。