夢だけでなく、これらの 5 つの理由が男性の夜尿の原因になる可能性もあります

多くの男性は夜間放出についてあまり知りませんが、昨晩見た恥ずかしい夢が原因だと考えています。 実際、すべてではありませんが、夜間の放出には多くの理由があります。 一緒に調べてみましょう。

1. 極度の脳イキ

過度の脳イキも夜間放射の原因であり、日中に働きすぎると体が非常に疲労し、大脳皮質の下の中枢活動が強化され、これも夜間放射につながります。

2. 心理的な理由

男性はアダルトショップでの性知識が比較的後進的で、よく理解していない人が多いため、性知識を得ることで刺激を受けやすく、その状態が私たちの脳を刺激し続け、常に脳が活性化するのです。性的興奮が起こり、夢精が起こります。

3. 炎症の刺激

男性が亀頭炎、精嚢炎、前立腺炎などの病気にかかると、炎症が容易に睾丸を刺激して夜間放出を引き起こす可能性があります。

4. 精子が多すぎる

クリトリス吸引で精子が多すぎて時間通りに体外に排出されない場合、人体は自己調節して精子が尿道からゆっくりと排出されるようにします。これは夜間の排出の正常な現象でもあり、比較的正常です。状況。

5. 寝るときはきつめの服を着てください

就寝時にきつい服を着たままだと、夢精も起こりやすくなります。 これらのタイツは性器を圧迫し、精子が尿道から自動的に排出されるからです。

まとめ

上記を読んで、夜尿の原因については大体理解できたと思いますので、夜尿の発生を防ぐために、生活の中でこれらの問題を回避するように努めてください。