エクササイズ

運動は、勃起不全を治療するための効果的な方法です。循環系が健康を維持し、陰茎を含む体全体をより効率的に血流を助けるのに役立ちます。これは勃起にとって特に重要です。陰茎の血流はしっかりとした勃起を作り出すのに役立ち、男性が射精するとペニスから残りの部分に流れます。不適切な血流は、長すぎるか、弱すぎる勃起につながる可能性があります。

運動は、勃起不全を管理する良い方法であり、それを防ぐのに役立ちます。少なくとも週に2回は、セッションごとに最低40分間の有酸素運動を行う必要があります。好気性運動は中程度から活発でなければなりません。 バイアグラジェネリック男性の勃起不全問題の信頼できる解決策です。

骨盤底筋の運動

骨盤底筋の運動は、勃起不全を管理する効果的な方法です。具体的には、勃起の感度を改善するのに役立ちます。また、勃起不全の症状も軽減します。骨盤底のエクササイズは、勃起強度を改善し、オルガスムを改善します。

骨盤底筋肉の運動は、勃起不全の男性と女性の両方に役立ちます。エクササイズは骨盤の血流を増加させ、それによって勃起を達成する可能性を高めます。また、膣の筋肉がコントロールを失い、尿または便を漏れたときである失禁を防ぐことができます。また、痛みを和らげ、循環を改善し、性的興奮を増加させる可能性があります。

あなたの心に悪い食事

勃起不全は老化の正常な部分ではありません。食事に簡単な変更を加えることで、勃起不全の発症を遅らせたり、防ぐこともできます。 HealthCentralは、健康と性欲を改善するためにできるトップ10の食事療法の変更のリストをまとめました。

甘い食べ物や飲み物を避けることは、あなたの健康に不可欠です。砂糖はあなたの心臓にとって悪いものであり、心臓病を発症するリスクを高めます。甘い食品、ソーダ、加工食品は、陰茎組織への血流を減らすこともできます。さらに、甘い飲み物と食べ物は体のBMIを増加させます。

ストレスマネジメント

問題が繰り返されているか、たまに発生しているかどうかにかかわらず、助けを求めることが重要です。この問題をパートナーと話し合うことは重要であり、それにアプローチするための最良の方法を解決するのに役立ちます。パートナーのサポートを得ることも重要です。あなたの問題について、そして将来の問題を避けるためにあなたがすべきことについて彼らに話すのに役立ちます。性的問題に不安を感じるのは普通ですが、それがあなたの関係を台無しにさせないでください。

勃起不全とストレスは密接に関連しており、メンタルヘルスの問題はこれらの状態を悪化させる可能性があります。幸いなことに、これらの問題を治療するために利用できる薬とカウンセリングがあります。あなたの医師はあなたの状況に最適な選択肢について話し合い、あなたと協力してあなたに最適な治療ソリューションを見つけます。詳細については、GoodRx Mental Wellobeingにアクセスして、薬の選択肢とヒントについて学び、ストレスを管理し、性生活を改善するのに役立ちます。

あなたとあなたのパートナーがこの問題に直面している場合、あなたの医師を訪問して、性的出会いをする能力に影響を与える可能性のある深刻な健康問題を除外してください。カップルカウンセリングは、EDを治療するためのもう1つの効果的な治療オプションです。 EDは、扱うこともできます カマグラ

関係療法

関係療法はEDの治療法ではありませんが、カップルが問題を乗り越えて関係を改善するのに役立ちます。また、カップルがお互いの体について学び、期待を伝えるのに役立ちます。問題が理解されると、両方のパートナーが性的出会いを改善する計画を作成できます。エドは話すのが難しいかもしれませんが、それに関連するストレスと怒りを減らすための重要なステップになる可能性があります。

あなたのパートナーが勃起不全を経験している場合、彼らはそれについて話すことができれば治療を求める可能性が高いかもしれません。勃起不全は、男性を遠くて落ち込ませ、関係に他の問題を引き起こす可能性があります。彼のパートナーが彼の状態を非難していると感じた場合、男性の自尊心は損傷を受ける可能性があります。