旧正月、明けましておめでとうございます! 毎年恒例の中国の旧正月で、すべての工場が 1 ~ 4 週間閉鎖されます。 幸いなことに、ダッチワイフのブランドは、日没に向かう前に最新のニュースを共有しています. いくつかの新しい写真のセットでゆっくりと始まりましたが、大成功で終わりました。 主に Elsa Babe と Sino Doll がいくつかの新しい人形をリリースしました。 うさぎの年なので、うさぎの耳の人形を手に入れて、CNY セックス人形のリリースに参加してください。

 

SE人形

 

SEドールは、166cmのHeloise (Head #96) のハロウィーン後半の写真セットをシェアしました。 彼らは常にユニークなメイクアップ作品で知られています。 予想通り、この興味深いゴスメイクはかなりうまくいきました.

 

九生

 

Jiushengは、148cmのTPEボディにYukikoという名前の新しいシリコンヘッドをリリースしました. 彼女は面白い顔をしています。かなり普通で、スーパーモデルではありません。 目の下の点かもしれませんが、パイパードールのミホによく似ています。

 

エルサ・ベイブ

 

Elsa Babe は 2 つの新しいヘッドをリリースしました。 最初に、彼らは佐久間かりんと呼ばれる別の「アヘ顔ヘッド」で戻ってきました. このファンタジーエルフは、おびえた表情と遊び心のある舌が特徴で、日本のアヘ顔にぴったりです。 このタイプの頭は好きですか? TDF の誰かが、Elsa Babe の頭の下位 1% に入ると言っていましたが、かなり良さそうです。

 

シノ人形

 

Sino doll は、3 つの新しいヘッドと新しい Top-Sino 168cm ボディをリリースしました。 ヘッドには西洋の顔 (T26 テア) とアジアの顔 (T27 ミタオと T28 ミナイ) が含まれます。 下はT168テアとミナイ。ラブドール  新しい体は、中くらいの大きさの胸、引き締まった腹筋、比較的太い腕と脚を備えた筋肉質の体格をしています。

 

EXDOLL ロボティクス

 

EXDOLL (または DS Doll) Robotics は、改良されたロボットの指を紹介するビデオを共有しました。 これらの新しい指は、1 ~ 2 年前よりも確実に力強く滑らかに見えます。 彼らはロボット人形の世界でゆっくりと、しかし確実に進歩しています.

 

チータ人形

 

最後に、CNY をテーマにした写真がなければ旧正月のエピソードとは言えません。 Qita Doll と Zelex だけが共有しているようでした。 Qita に詳しくないので、60cm の Xiaoqi (ウサギの衣装) と 125cm の Youzhen (オフィス ドレス) しか知りません。 ゼレックスの写真は170cmのボディにGE100とGE45(?)のヘッド。

 

これで人民元前の先週のニュースは終了です。 あまりニュースはありませんでしたが、それでも予想以上でした。 ほとんどの工場は 1 月下旬または 2 月上旬まで閉鎖されるため、それまではかなり静かです。 ただし、一部のブランドは、工場が休眠している間も稼働しているため、わかりません。