大学生のためのアダルトグッズの隠し味

 

大学生活では、自分だけの空間を持ちたい、学生寮で暮らしたいという方も多いのではないでしょうか。そんなとき、気になるのが「アダルトグッズ」をどう扱うかです。今回は、大学生のための大人の玩具の上手な隠し方についてご紹介します。プライバシーを守るためにも、ぜひ参考にしてみてください。

1. アダルトグッズを隠すには?

 

大人のおもちゃであれ何であれ、私物を持つときは、うまく隠すことが大切です。生活環境によっては、クローゼットやベッドの下などに隠しておくこともあります。同居している場合は、誰にも見つからないように、サポート用のポーチに入れておくとよいでしょう。可能であれば、邪魔にならず、誰も詮索しないような場所を探してみてください。

2. 部屋の中で誰にも見つからない「秘密の場所」を探してみる

 

大人のおもちゃの隠し場所を探すときは、部屋の中に「秘密の場所」を見つけるとよいでしょう。クローゼットの未使用のコーナーや、ベッドの秘密のコンパートメントなど、何でもかまいません。セキュリティとプライバシーを確保できる、自分に合った場所を見つけることが重要です。可能であれば、玄関から見えない場所に隠れ家を見つけるようにしましょう。

3. 見つからないポイントを確認する

 

可能であれば、見つからないような場所をチェックするようにしましょう。本棚の裏側やタンスの底などです。また、机やエンドテーブルの場合は、引き出しの中や飾りの間などを確認すると、より安全です。リュックやバッグを使う場合は、その中に物を入れて常に持ち歩くこともできます。

4. 選択の余地がない場合の対処法

 

大人のおもちゃをもっと人目につく場所に保管する必要がある場合、できることがいくつかあります。まず、「セックスボックス」(鍵付きの箱)を使用します。中にすべてのアイテムを入れ、しっかりと鍵をかけて保管してください。また、雑貨や洗濯物の袋など、不透明な袋に入れ、中身がわからないようにすることもできます。

結論

 

特にルームメイトと一緒に暮らしている場合、大人のおもちゃ吸引バイブやその他のプライベートなアイテムを隠すのは、大学生活では難しいことです。しかし、ちょっとした工夫とアイデアで、眉をひそめられないような収納場所を見つけることができます。この記事で紹介したコツを使えば、大人のアイテムを安全に保管しながら、自由に楽しむことができます。