【浮気されやすい妻の特徴その3】「勘違いナチュラル」妻

ファッションやライフスタイルにおいて、自然体、ナチュラルであることを大事にする方もいます。ワードローブはオーガニックな繊維を使ったものや生成りを中心とした自然な色。体を締め付けないゆったりとしたシルエットのものがあります。

 

しかし、この「ナチュラル」をおしゃれに実行するのは実は簡単ではありません。配色やシルエット、微妙な着崩しのこなれ感は一歩間違うと「老け色」「ゆるんだ体型隠し」「だらしないシルエット」になりがちです。

 

メイクも、薄化粧のナチュラルメイクほど、時間も手間もかかり、微妙なテクニックが必要です。自分の単なる手抜きを「自然体」と称しているようでは、美しくなろうとする努力を放棄したのと同じ。女性ならではの可憐さ、色気から、どんどん無縁になっていきます。だんな様はいくつになっても妻に女性的な魅力を求めていることを忘れないようにしましょう遠隔バイブ

 

【浮気されやすい妻の特徴その4】デキすぎる「完璧妻」

家事も完璧、子育ても順調、仕事もバリバリこなすスーパーウーマンなのに、だんな様が浮気に走る例があります。その理由は妻が「完璧すぎる」こと。

 

妻をリードして主導権を握りたい、妻から頼られたいだんな様にとって、デキすぎる妻はかえって負担に思うもの。何でも妻が1人でできてしまうと、自分が活躍できる場面がなくなり、家庭内で居心地が悪くなってしまいます。賢い妻は、そのあたりを配慮して、自分でできることでもわざといくつかはだんな様に残しておき、活躍できる場を演出しています遠隔ローター

 

だんな様が頼まれた手仕事をいそいそと行い「やっぱり、こういうのは男の方が得意だよな」と嬉しそうに自慢するのを見て「そうねぇ。あなたがやってくれて助かったわ」とニッコリほほ笑むシーンを作り出すのも上級妻のテクニック。