◆「一人になりたい」=「離婚したい」

だと仮定すると、真っ先に「浮気」を疑う方がいらっしゃいます。そうなると、とにかく自分は被害者モードで「相手の女が悪い」、「よそ見をするだんな様が悪い」と自分以外に責任を転嫁しがちです。しかし、それは誤りです。

 

浮気には必ず原因があり、その原因は家の中、あるいは妻自身にあることが多いのです。家の中に、あるいは自分自身に、強いストレスを与えてしまうような、だんな様を浮気に追いやる原因がなかったかを、まずは冷静に振り返りましょう。

 

◆「一人になりたい」=「家に居たくない」

だと仮定すると、家の中の居心地が悪いというのが原因の一つでしょう。家の中の環境なのか、家族関係なのか、妻を嫌いになったのか、何が原因で居心地がよくないのかをさらに分析し、原因を話し合うことが必要ですアダルトグッズ 通販

 

◆「一人になりたい」=「妻と居たくない」

だと仮定すると、妻の皆様のだんな様への日々の接し方に問題があるはずです。自分自身に、だんな様から敬遠されてしまうような日々の行動やコミュニケーションがないかどうか、確認してみましょう大人のおもちゃ通販

 

◆「一人になりたい」=「自分の自由にしたい」

だと仮定すると、日々の生活を家族や妻に合わせたりして自分の好みや自分らしさを発揮できないと感じているのかも。とくに愛情を夫より子供の方に重きを置いていると思ったら要注意。常に「家族が最優先」ではなく、だんな様の好みや自由を尊重してあげる方向に切り替えます。