私の主宰している「恋人・夫婦仲相談所」には、日々たくさんの夫婦のお悩みが相談されます。フェチに関しては、こんなご相談が寄せられたことがあります(プライバシー保護のため、相談の内容は一部変えてあります)。

 

そのうち、徐々にリクエストがエスカレートしてきて、下着を付けずにパンストを履いて欲しいとか、パンストを破ってもいい?とか言うようになりました。かなり大胆な網タイツや、セクシーなガーターベルトとストッキングのセットを買ってきて、「履いてみて」という時もあります。もちろん、夫が喜ぶならと従っていましたが、だんだん怖くなってきましたリモコンバイブ

 

そして2週間前、夫がいない隙に、夫の机の引き出しをあけ、ストッキングや網タイツ、パンストがたくさん入っているのを見つけてしまいました。未開封のものもありますが、履いた後のものもあります。伝線してしまったので私がゴミ箱に捨てたものもありますが、私の履いたことのないブランドの物もあります。もしかして、どこからか洗濯物を盗んできたのでしょうか?それでしたら犯罪ですよね。ぞっとすると同時に恐くなってきました。

 

悩んだ末、思い切って夫の引き出しを見たことを話し、夫に使用済みストッキングについて問いただしました。夫は最初、私が引き出しを見たことを責めていましたが、そのうちに開き直ったように語り始めました吸引バイブ

 

使用済ストッキングは盗んだものではなく、自分で履いてみたというのです。履いたらどんな感じがするのか試してみたかっただけだと。だから犯罪でもないし、自分で家の中でストッキングを履いてみるだけで、だれにも迷惑はかけていないし、悪いことをしているとも思わないと・・・。

 

夫の「脚フェチ」発言は私の足が好き、ということだと思っていたのに、実は好きだったのはストッキング。ストッキングを履いた私の足はどうでもよく、ストッキングそのものが好きだった。という事実は大変ショックでした。