性別アイテムはほぼ何でも実行できますが、大部分は次のコンテンツの一部で構成されています。

 

ケイ素

 

シリコン製品は非多孔性で、消毒が可能です。 テクスチャーのあるアイテムでさえ、通常はきれいにされます。 体全体を温め、高温をキープします。 通常、非常に堅牢です。 シリコンが優れた気候バイブ 耐えられることを考えると、シリコン製品を 5 ~ 10 分間煮沸するか、食器洗い機に入れて消毒することが簡単にできます。 さらに、通常の水と洗剤で本当にきれいになります。 シリコン製の性的アイテムをこすり落とすために、洗浄石鹸、こすり飲み、または漂白剤を自由に使用してください(飲酒または漂白剤を使用する場合は、必ず包括的に洗ってください). を使用して、作品の周りでそれらを包括的にきれいにしてください。 丈夫であることに加えて、シリコン製品はほぼ低刺激性です。 多くの人がそれらに直接アレルギーを起こすことはめったにありません。 自分の潤滑剤に応じてミネラルウォーターまたはガスを含むシリコン製の性的なぬいぐるみを使用しますが、シリコンに依存する潤滑剤(エロス、ウェットプラチナ、ID ミレニアムなど)は使用しない傾向があります。 シリコンは非常に耐久性がありますが、非常に簡単に損傷する可能性があります. シリコン製品の角をはっきりさせてください。 ビューを閉じてこれらのおもちゃを指で操作すると、真皮を軽く押していると思うかもしれません。

 

常に覚えておいてください:それらが洗浄されたとき、たまたま消毒されていない親密な製品に感染を送ることは本当に可能です. 愛する人を使って性行為のおもちゃを表現する場合は、ゲームの周りでコンドームを使用して体に不可欠な液体の伝達を止めるか、最新の男性が使用する前にガジェットを沸騰させます. 保湿されていないコンドームは、シリコン製品に最適です。

 

ゼリー

 

ゼリーラバーアイテムは、快適で、消毒できない多孔質の情報でできています。 それらは非常に合理的であり、コンドームを使用し始める必要がある場合を除いて、これらのおもちゃやゲームについて話し合うのは健康的ではありませんが、あなたの仲間は自分のものを買うことができます. ジェリー製品は、シリコン製の姉妹製品の約 50% の価格で、非常にまともなものになる可能性があります。 シリコン製の性的なアイテムほど楽でも柔らかくもありませんが、ゼリーのアイテムは、並外れた楽しさを簡単に提供できます. 重要なのは、ミネラルウォーターに依存する潤滑剤です-それをたくさん使用してください. ジェリーラバーの性的アイテムは快適で、ほとんどの場合、クリアカラーのスタイルで購入できます. 彼らは、性的アイテムを作るのに役立つシニアシリコン統合よりも弾力性があると考えています. これらの人々を石鹸と水で本当にきれいにし、他の主題から切り離された、魅力的で乾燥した新鮮な目的地にとどまります. ガジェットが完全に防水でない場合は、電池キットや電源コードに水が供給されないようにしてください。 ラテックスは多くの場合、ほとんどの人が過敏な化合物です.

 

サイバースキン

 

Cyberskin アイテムは、消毒すべきではない多孔質の情報から製造されています。 健康のためにコンドームと一緒に使用し、掃除を助けてください。 この製品で作られたアイテムは、使用すると暖かくなり、通常、性的なぬいぐるみで見られる対面体験に最も近い側面です。 さらに、CyberSkin はラテックスよりも耐久性があり、雄鶏の宝石、卵、おそらく私たちの監視ロボットなど、より多くのユニークな戦術で使用できます! Cyberskin の自然なルックスと確かな手触りは、初めてゲームをプレイする場合や、部屋の中でリアルなものが好きな人に最適です。 Cyberskin で作成されたガジェットを配布する場合は、コンドームを使用することをお勧めします (他の玩具と同様に、これは相互に関連しています)。

 

クリアプラスチック

 

透明なプラスチックは、シリコンの優れた親戚として際立っています。それは、冷たくて、ざらざらしていて、まったく柔軟性がありません。 性的アイテムを作るのに役立つプラスチックがたくさんあります。 それらは単純に透過性の低い物質です。つまり、本当にきれいにするのが簡単で、反応する可能性が低いということです。 これらのアイテムは、通常、アレルギーや物質過敏症に関心のある多くの人々のために作られています. 透明なプラスチックは、湿らせたパッドと石鹸、または理想的には細菌を根絶するのに役立つ可能性のある特別に設計された性的なおもちゃの洗浄剤を手に入れるのが簡単です. 良い考えですが、ほとんどのメンテナンスアドバイザーでは、モーターユニット付きのぬいぐるみを絶対に水没させないでください. 一方、顔の皮膚の不快感や不快感を引き起こす可能性のある専門家を使用してください。 プラスチックタイプの素材のバイブは、内外での使用に適したものではないにもかかわらず、素敵な陰核ティーザーです。 体験を楽しむなら