付き合う前にキスをすることで、彼とのスキンシップの相性をチェックできるのです。

 

1)自分に自信がもてる

 

付き合う前に片思いしている男性からキスをされれば、それは大きな自信になります。自分が異性として見られているという、安心感を得ることができるでしょう。キスをする際の彼の仕草に注目することで、彼の気持ちも知れるかもしれませんバイブ

 

2)スキンシップの相性がわかる

何人かの人とキスをすると、唇を重ねるキスでも相手によって気持ちよさに違いがあることがわかります。付き合ってからキスを理由に別れを告げるのは勇気が入ります。しかし、違和感をもちながら付き合うのも寂しいものバイブローター

 

3)異性として意識させられる

自らキスを相手の男性にした場合、少なからずドキドキさせられます。理由はどうであれ、「キスは特別な気持ちがないとできない」という考えが一般的。そのため、「僕のことが好きなのかも?」と期待をもたせることができます。その結果、ずっと距離が近くなることも。

 

4)ダイエットできる

キスそのものにダイエット効果があるわけではありませんが、彼氏とキスをするようになると、いままで以上に自分がどう見られているのか気になります。そのため美容にストイックになり、ダイエットもがんばれちゃいそう!

 

5)キスをすることで寿命が長くなる

「名医が教える 寿命を延ばす恋愛医学」(著・森田豊 扶桑社新書)には、カナダ・ローリエ大学のアーサー・サズボ氏が、「​​出勤前にキスをしてから家を出るカップルは、キスをしないカップルに比べて寿命が5年長い」という研究結果を出したという記述があります。

 

信じるかどうかはあなた次第!?ですが、幸福度が脳を活性化させたり、生きる希望になったりはしそうですよね。