実際のセックスの頻度について、男女にリサーチしてみました。

 

1)体の相性が悪い

性格の相性は付き合う前にある程度予想ができますが、エッチの相性はエッチをしてみるまでわかりませんそのため、付き合ったはいいけれど、体の相性が最悪で、お互いに全然気持ちよくなれないこともあります大人のおもちゃ通販

 

2)彼が淡白で物足りない

「付き合っている彼とはすごく相性がいいんですけど、淡白なところだけが合っていません。私はたぶん女性の中でも性欲が強いほうなので、休みの日とか一日中でもイチャイチャしていたいんです。でも実際には、月に1回あればいいほうかな」(Mさん・34歳女性)

 

3)彼女に求められるのがつらい

「彼女と同棲しているんですが、週に23回求められてつらいです。特に仕事が忙しかった日の夜などに求められると、寝たふりをするしかありません。エッチがないのは愛情がないのとは違うので、そこを理解してほしいけど、難しいですね」(Tさん・31歳男性)

 

4)話し合って最低月2回に

「私たちは始めの頃、エッチの頻度で大喧嘩したんです。私がエッチが好きじゃないけど、彼は毎日でもしたい派で。無理して彼の要求に答えてたら嫌いになってしまいそうだったので、一度話し合いの場を設けました。結果として月2回はするってところでおさめましたバイブ

 

彼には悪いことをしている気もしますけど、その代わりキスとかは多めにしています」(Kさん・37歳女性)

 

5)求められたらいつも応じている

「私は積極的にエッチをしたいとは思わないんですけど、エッチを断ると彼を傷つけてしまいそうなので、求められたら基本的にはいつも応じています。彼の気分とか体調によって頻度はまちまちで、週2回のこともあれば、月2回くらいのことも。

 

エッチをしたいときにさせてあげるのが円満の秘訣だと思っています」(Yさん・28歳女性)