結婚していると知りながらキスをしてくる男性はどんな気持ちからなのでしょうか。ここでは8つの心理を紹介します。

 

3)遊びの関係になりたい

セフレのような割り切った遊びの関係を求めるときに、既婚女性に目をつける男性がいます。「既婚者は最後には家庭に戻るので、お互い本気にならないですむ」というのがその理由。

 

そのような男性は、夫との関係に不満をもっていそうな女性や、ありきたりな毎日に退屈をしていそうな既婚女性に近づきます。「いまがチャンス」と思ったタイミングでキスをしたのでしょう吸引バイブ

 

4)既婚女性ならではの魅力

既婚女性の落ち着いた雰囲気に魅力を感じる男性もいます。既婚者ならではの落ち着いた雰囲気や優しい包容力、大人の色気などは人妻好きのみならず、「いいなぁ」と思う男性はいるものアダルトグッズ 通販

 

そんな既婚女性の魅力に惹かれた男性は、きっかけさえあれば思わすキスをしてしまうこともあるでしょう。1度目のキスを許せばそれ以上の関係を求めてくるはずです。

 

5)キスが好き

キスをするのが大好きな男性もいます。唇の柔らかい感触が好き、異性とひとつになった充実感を味わいたい、キスをしている征服感が好きなど理由は人それぞれでしょう。

 

そんな男性は、お酒を飲んだあとなど、酔っているときには無性にキスをしたくなります。「たまらなくキスしたい」そんな欲求でいっぱいのときにたまたま近くにいたのが既婚女性だっただけなのです。

 

6)人妻のキスを知りたかった

男性の中には、「人妻は経験豊富でテクニシャン」など過度な幻想を抱いている人もいます。そんな男性は、既婚女性がどんなキスをするのか興味津々です。

 

身近に既婚女性がいれば、積極的にアプローチしようという気持ちはなくても、潜在的に「どんなキスをするんだろう」と考えがち。ちょっとしたきっかけがあれば、一線を超えてしまうのです。