女性が真面目な男性よりも、チャラい男性に惹かれる理由

 

恋愛において、真面目で誠実な男性は魅力的です。しかし、現代の若者の間では、女性がチャラチャラした男性に興味を持つようになっているという現象が起きています。一方、真面目な男性は「つまらない」「面白くない」と思われているのかもしれません。今回は、そんな真面目な男性とチャラい男性の魅力の違いについて考えてみたいと思います。安易に判断する前に、アダルトグッズ真面目であること、チャラチャラしていることが女性に与える印象を考えてみる必要があります。

ハキハキとした楽しいコミュニケーションスタイルが魅力的な人

 

真面目な男性とチャラい男性の最も顕著な違いは、そのコミュニケーションスタイルです。真面目な男性は、目的意識がはっきりしていて、丁寧に正確に話すコミュニケーションが多いようです。一方、チャラい男性のコミュニケーションスタイルは、迅速かつ明快で、ジョークを交えたユーモラスなものが多い。このようなメリハリのある楽しいコミュニケーションは、多くの女性にとって魅力的であり、そのような男性とは会話がしやすいと感じるようです。

 

チャラ男は多くの女性と会話した経験を持っている

 

もう一つのポイントは、経験です。真面目な男性よりも、チャラい男性の方が女性との会話経験が豊富である可能性が高いからです。その経験は、女性にとって魅力的な自信となり、吸うやつパートナー候補として魅力的に映るのです。また、チャラ男には、他の人にはない特別なものがある、つまり、女性が欲しがるつかみどころのない性質がある、ということも示唆されます。

真面目な男性が陥りがちな "重さ "に要注意

 

真面目であることは悪いことではありませんが、その反面、危険もあります。真面目な男性は、「重い」「地味」という気分に陥りやすく、会話が退屈で面白くなくなることがあるのです。女性はこれを魅力的というより、むしろ嫌悪感を抱くかもしれません。一方、チャラチャラした男性は、会話を軽やかに盛り上げ、女性が会話を楽しみやすくしてくれるでしょう。