巨乳が好きな男性は多いですが、その魅力とはいったいどんなものなのでしょうか。巨乳が好きな男性に意見を聞いてみました。

 

1)女性らしさが感じられる

 

「おっぱいってやっぱり女性の象徴だと思うんです。男にはないものですし、赤ちゃんを育てるための大事な部分。だから胸の大きい女性ってそれだけで、女性らしさを感じられて魅力的に思いますね」(Kさん・28歳男性/会社員)アダルトグッズ 通販

 

2)触り心地がすごい

「巨乳の魅力ってやっぱり触り心地でしょう。手で包み切れないくらいのおっぱいがそこにあるわけですから、触ったときの圧倒的な重量感と存在感は最高ですよ。うしろから触ってぷるんぷるんしたいです」(Yさん・27歳男性/スライドインストラクター)大人のおもちゃ通販

 

3)安心感がすごい

「巨乳の彼女と付き合ったときに、おっぱいに顔をうずめたときの安心感はすごかったです。おっぱいが大きくないと顔を挟むことってできないじゃないですか。あの感覚はやっぱり巨乳じゃないと得られない。肉厚な感触と挟まれている心地よさは最高です」(Eさん・30歳男性/公務員)

 

4)羨ましがられる

「巨乳の彼女がいると、周囲の男性から羨ましがられることが多いですね。“あんなに胸のおっきな女性と付き合ってんの?”とか“彼女が巨乳とか最高じゃん”とか言われますね。だから、誇らしいというか鼻高々な気分を味わえます」(Wさん・26歳男性/会社員)

 

5)見た目がセクシー

「巨乳の女性って見た目がすでにセクシーで魅力的だと思うんです。例えば、デートのときにシートベルトとかショルダーバッグの紐とか胸の間に挟まって胸が強調されることってあると思うんですけど、あれいいですよね。

 

肉厚なボリュームがボンボンって目の前に現れたときの圧倒的なスケールは、かなりエロいです」(Oさん・22歳男性/学生)