最後に、自身もさまざまなラブグッズを使用した経験のある筆者が「おすすめのラブグッズ」を紹介いたします。

 

1)バレづらさナンバーワン「カドリーバード」

カドリーバードは、クリトリス吸引タイプのローターです。見た目がかわいらしいのはもちろん、充電時は間接照明のように光ってくれるので、よく確認しない限りラブグッズには見えないのがポイントアダルトグッズ 通販

 

静音使用になっているので、ご家族や恋人と同居している人でも安心して使えると思います。

 

2)マルチに使える「さくらの恋猫 インナーボール」

安心の日本製ブランド「さくらの恋猫」。バイブタイプとロータータイプもありますが、おすすめはインナーボールタイプです。かわいらしい見た目もポイントですが、こちらはクリトリスに当ててローターとして使うこともできますし、中にいれて膣圧ボールとしても使うことができます大人のおもちゃ通販

 

アプリでバイブレーションのコントロールもできるので、使い方の幅が広いのが特徴です。

 

3)彼とも使える「SVAKOM ECHO NEO

こちらもロータータイプのアイテムになります。手のひらに収まるコンパクトなサイズ感で、持ち歩いたりベッドサイドに置いても目立たないのが嬉しいポイント。

 

さらに、アイテムと一緒にTバックショーツがついていて、ショーツをつけたまま使えるのが最大の特徴です。見た目的にもシンプルなので、彼とも一緒に使いたいなら、こちらがおすすめです。

 

ラブグッズは、オトナの女性の新しい「たしなみ」

「女性もオナニーするもの」という感覚は、少しずつ世に浸透してきています。性欲を発散することでストレスが軽減されたり、寝つきがよくなったりと人によって効果はさまざま。そして、オナニーをサポートするラブグッズを一台持つことは、新常識になっていくことでしょう。