【ちょっとエッチな星占い】性欲が強い男性の星座ランキング12!あなたの気になる彼のエッチ度は…?

星座占いでわかるのは性格だけではありません。人の性欲も、星座によってある程度左右されるところがあると言われています。

 

今回は、占い師の筆者が、吸引バイブ性欲が強い男性の星座ランキングをご紹介! あなたの好きな人が、どれくらいエッチかわかっちゃうかも……!

星座で彼の性欲の強さがわかる?

星占いでは、アダルトその月に生まれた人のさまざまな特徴がわかります。性欲の強さもそのひとつ。星座=すべて、ではありませんが、「当たってる」と感じる人が多い占いと言えるでしょう。そこで今回は、性欲の強さを正座別にランキング! カウントダウン方式でご紹介していきます。

(4)何事にも動じない

紳士的な見た目と内面がかけ離れている人も多く、そのギャップに驚かされるでしょう。また、彼らを知れば知るほど、その経験値にびっくりすることも少なくありません。何事にも動じない精神が必要です。

5)ハッキリと断る

むっつりスケベな彼らは性欲が強く、頻繁に体を求めてくるでしょう。もちろん何も問題がなければ、それに応じることが大切。しかし、体調が悪かったり、気分じゃなかったりするときはハッキリと断る勇気も必要です。無理をすると、長い付き合いができなくなってしまいます。

4:まとめ

見た目は紳士的、だけど付き合ってみるとすっごいスケベ! そんなむっつりな男性は、そのギャップに驚く人も多いかもしれません。好きな人や恋人がむっつりな場合、まずは彼らをよく理解し、自分に負担がかからないように上手に付き合っていきましょう。