オンラインセックスってぶっちゃけどう?やり方と体験談

夢のシチュエーションや相手から自分の心理を導き出して、より良い明日を送る材料にしてみてくださいね。

セックスをする夢=欲求不満ではない!

ここまでで見てきたように、吸引バイブセックスをする夢は肉体的な欲求不満を示すものではありません。ただ、心理的に満たされない気持ちや、相手を拒絶する気持ちを示す側面があります。

みなさんは「オンラインセックス」をどう思いますか?アダルトコロナ禍で人との交わり方を考えなければならない、このご時世にピッタリだと思いませんか? そこで今回は、未経験者でもわかるように、オンラインセックスのやり方や実際にしたことのある人のエピソードをご紹介します。

今だからこそ…オンラインセックスはアリ?

コロナ禍でステイホームや時差出勤が増え、以前とはまったく違う生活になりました。毎年恒例の忘年会や新年会、花見などは見送りとなり、人との関わり方を考えるようになりました。

 

友達はもちろん、恋人との交わり方も変わってきました。週末は必ずデートをしていた人でも、「控えるようになった」ということも多いのではないでしょうか。そんな今だからこそ、恋人と離れていても楽しめるオンラインセックスを試してみるのはどうでしょう?

騎乗位でセックスをする夢の意味

騎乗位でのセックスをする夢は、夢の中、あるいは目覚めの気持ち良さによって、吉夢か、そうでないかが左右されます。

 

気持ち良い騎乗位の場合には、相手との関係が良好であることを示し、おおむね吉夢と言えます。ただし順調であるために飽きがきている、という側面もあるので、パートナーのいる人は浮気に注意してください。

 

一方、スムーズでなく、気分が良くない騎乗位の夢であれば、相手に関わらず自分の運気が落ちていたり、疲れがたまっていたりすることへの、警告の夢と考えられています。