下乳の作り方は?マッサージやエクササイズでバストケアする方法3

7割もの男性が下乳を好むことがわかりました。下乳は裸の胸を想像させるエロさがあるのかもしれません。

1)リンパマッサージ

お風呂上がりなど、バイブ体が温まっているときに胸のマッサージをしましょう。筋肉が柔らかくなり、本来胸に収まるべきお肉が定位置に戻りやすくなります。

まず、片方の腕を軽く上げ、女性おもちゃもう片方の手で脇腹から胸の横、脇の下、二の腕の順番でギュッと挟むように揉みます。心地いい強さでマッサージするのがポイント。反対も同様に繰り返します。

結果は以下のとおりです。

好き・・・324人(71%

好きではない・・・134人(29%

26秒×5回の胸トレ~その1

胸の前部分にある大胸筋は、胸のふくらみを支える広く大きな筋肉。この筋肉が鍛えられていないと、垂れ乳の原因になります。

 

姿勢を正して胸の中央で合掌し、両手を押し合います。6秒キープし、呼吸を吐きながらゆっくり力を抜きます。目安は5回。胸より少し離れたところに手を置けば、大胸筋を意識しやすいです。

36秒×5回の胸トレ~その2

まず、両ヒジを張り、胸の前で右手の甲を上にして、両手を組みます。 ヒジを横に張ったまま、両腕を開いていって6秒キープ。息を吐きながらゆっくり力を抜きます。反対も同様に。鎖骨から脇の下を意識すると、大胸筋を感じやすいです。

ブラの選び方・付け方

美しい胸を作るには、サイズの合ったブラジャーを選び、正しく装着することが大切です。胸のサイズはブラジャーを買うたびに測ってもらうのがベスト。カップと胸の間に隙間ができたり、両手を上げてズレたりするのはサイズが合っていない証拠です。