ヤリ部屋って何?持ってる男性と自宅がヤリ部屋化している男性の見分け方

ヤリ部屋とは、どのような部屋かご存じですか? 

お酒を飲んだあと、バイブ男性について行った部屋が自宅ではなく、何人もの女性を連れ込んだであろうヤリ部屋だった……となれば最悪です。そこで今回は、ヤリ部屋の条件や特徴・見分け方を紹介します。

ヤリ部屋とは?

ヤリ部屋とは、女性おもちゃ女性との行為のみを目的とした部屋のこと。ラブホテル代わりに使用しているケースが多く、普段から女性と遊んでいる人にとっては拠点とも言える存在です。

 

ラブホテルは休憩でも数千円、吸引バイブ宿泊となると1万円以上費用がかかることもあります。週に数回女性を連れ込むのであれば、費用面や気軽さなどトータルで見たとき、部屋を借りるほうがよいと判断し、ヤリ部屋をつくるのです。

イクことができるとエッチがもっと楽しくなる

イクことができると、今まで以上に快楽を得ることが可能になり、さらにエッチが楽しくなります。今までは彼から求められて、半ばお付き合いだったエッチでも、自ら求めるほどになるかもしれませんよ。

ただし、イクことにこだわりすぎるのも考えもの。あまり力まず、イクを体験できるように工夫してみてくださいね。

4)さまざまな体位を試してみる

恥ずかしがらずに、さまざまな体位を彼にリクエストしてみてください。イクくらい強い快楽を得られるポイントは、人によって違います。彼のアソコの長さや太さとの兼ね合いもあるので、自分とよりフィットできる体位を探ってみましょう。

5)目をつぶらない

これは筆者の経験上ですが、目をつぶると知らずのうちに力んでしまいます。女性の場合は「好きな人に抱かれている」という事実が興奮をもたらすこともあるので、なるべくなら大好きな彼を視野にいれておくことも大切。彼が快楽で顔を歪める様子に嬉しくなり、自分もリラックスできます。