上手な「イッた」フリの声の出し方ポイント

場合によっては優しい嘘が必要なときもありますよね。彼の頑張りに応えるためにも、上手な「イッた」フリのコツを押さえておきましょう。

1)音より呼吸を意識する

「喘ぐ」とは、アダルトグッズ 通販元々「息をきらして苦しそうな呼吸をする」という意味。まずは基本に立ち返って、呼吸や息遣いを意識してみましょう。

彼の動きに合わせて、大人のおもちゃ通販呼吸を止めたり吐き出したり。短い呼吸、長い溜息……息だけでも、さまざまなバリエーションを作ることが可能です。「声」にこだわるより、まずは吐息をマスターしていきましょう。

2)鼻の奥から声を出す

声を出す、アダルトというと喉から音を出してしまいそうになりますが、喘ぎ声は「鼻」から出すべき。口を閉じた状態で鼻の奥から声を出すと、色っぽい声を簡単に出すことができます。聞きようによっては泣き声に聞こえる声も、色っぽさとしては満点です。

3)「イヤ」「ダメ」をかわいく活用

嫌よ嫌よも好きのうち。相手の行為を受け入れるだけでなく、わざと「イヤ」「ダメ」と拒否することで、限界の状態を演出することができます。もちろん本気ではなく、あくまで色っぽくかわいくいうのがコツ。

 

きっぱり「イヤ!」ではなく、「いやぁ」「ダメェ」と語尾を伸ばしてみるのもいいかも。

4)定番ワードは乱用しない

男性は女性が想像している以上に、相手を満足させることに力を注いでいるもの。彼女を気持ちよくさせているかどうか、常に手応えを求めているのです。

「気持ちいい」「イク」といった、喘ぎ声の定番ともいえる言葉も、彼のプライドを満たすためには必要不可欠ですが、連呼したり乱用したりするのはNGです。ここぞ!というときの最終兵器としてとっておきましょう。

5)名前を呼ぶ

卑猥な言葉やセクシーな喘ぎ声以上に、彼のハートをぎゅっと掴むのが「名前を呼ぶ」こと。普段とは違う艶っぽい声で名前を呼べば、彼の心は愛しさでいっぱいに。興奮プラス愛情も表現することができて一石二鳥です。

 

名前を呼ぶ際は、あえてはっきり発音しないことがポイント。舌っ足らずで甘えた口調もエッチな雰囲気が出てグッドです。