ハグは性生活をさらに良くする セックス中のハグについて、いくつかの詳細を共有しましょう。

1. ハグするときはお尻をなでる

バイブでの前戯の際、ハグはとても大切です。ハグは女性の緊張を十分にほぐすことができ、愛情を伝えるのに非常に効果的な行為です。ハグの際、男性が女性のお尻を適度に触ったり、手で優しく円を描いたり、軽くこねたりすることで、女性の性欲をフルに動員し、愛液の分泌を促し、次のステップに進むことができます。

2. ハグとキスを同時にする

オナニーグッズハグすると燃えるような体がくっつきますが、この時にキスを加えると情熱が湧き上がります。キスが嫌いな人もいますが、キスは愛情を表現する最良の方法であり、唇や歯ぎしりが情熱の炎をさらに激しく燃え上がらせます。

3. 後ろからハグする

女性は男性に後ろから大人のおもちゃ抱きしめられるのが好きな人が多く、目には見えませんが男性の体の熱さを感じます。また、女性を後ろから抱きしめて胸を触ったり、息を切らせたりするので、さらに誘惑されます。

4. セックスの後は一緒にハグをする

セックスの後に最も重要なことは、寝ることやシャワーを浴びることではなく、二人でしっかりと抱き合い、情熱的なセックスの名残りを思い出すことです。30分休んだ後、二人で一緒にお風呂に入り、体力が残っている場合は、もう一度浴室で入浴することができます。ただし、頻繁な射精は男性の体に一定の害を及ぼすため、たまに行うのも楽しいものです。

まとめ

ハグは性生活において非常に重要な行為です。ハグはセックスをより情熱的で、安全で、愛に満ちたものにすることができます。この小さな行為には非常に大きなメリットがあるので、ぜひ実践してみてはいかがでしょうか。