夫婦の長期同居の真実

生活環境の異なる二人が一緒になって夫婦となるのはなんと難しいことでしょう。 しかし、結婚生活はうまくいかないことが多く、幸せだったはずの夫婦が大きな打撃を受け、別れの危機に陥ることさえあります。 誰も見たくない結末ですが、幸せを永遠に続ける方法はあるのでしょうか? もしかしたら、これら 3 つの真実があなたにインスピレーションを与えるかもしれません。

真実その 1: お互いにお願いします

夫婦がバイブ一緒になれるのは、愛があり、感情があり、共に生きる意欲があり、楽しさがあるからです。 恋愛期間中、男性と女性はお互いを喜ばせ、関係の強度を高めるために特定の方法を使用します。

結婚後も、女性はいつものように穏やかで礼儀正しく、夫を気遣い、気遣うべきです。 一方、ゲイの男性は、妻の内面を注意深く理解する必要があり、妻を思いやり、守るだけでなく、服を買うときのアドバイザーになるなど、妻を喜ばせるスキルを学ぶ必要があります。彼女が美容計画を立てるのを手伝い、時にはちょっとしたユーモアを加えたりもします。

2 番目の真実: 愛には敬意が必要です

結婚しているからといって不謹慎にならず、オナニーグッズでの紳士的で高潔であることもやめましょう。しかし、相手に慈悲を与えたり、相手の気持ちを察することに慎重になったりしないようにしてください。ご夫婦が一緒にいるときだけ、あなたがアドバイスをすれば、相手は喜んでそれを受け入れ、あなたが一生懸命表現してきた深い愛を心の中で感じてくれるはずです。

真実その3: ハッピーセックス

大人のおもちゃでの性生活は、夫と妻の関係を強化し、魂と体の密度を維持するための最良の方法です。 多くのカップルは結婚後も同じ性生活を送っており、革新性に欠け、退屈な感情につながっています。