カップルは一緒にジムに行く約束をします

ある調査によると、運動はセックスに限りない喜びをもたらすことがわかっています。定期的な運動はセックスを改善します。まず、血流が促進され、接触が敏感になります。 第二に、生殖器の筋肉の強度を効果的に向上させ、性的快感を高めることができます。 3つ目は、腹部と臀部の筋肉の弾力性を高め、性的魅力を高めることです。 第四に、体内でエンドルフィンを生成し、気分を改善し、性的興奮を高めることができます。

1.早歩きの散歩やジョギングをしましょう

クリ吸うやつ早歩きやジョギングを行うことで、66% の人々の生活の質を向上させることができます。 米国で行われた10年間にわたる「マサチューセッツ州男性の老化」研究では、男性が12030分間早足で歩いたりジョギングしたりすると、EDに対して一定の逆転効果が得られることが判明した。 運動をしない人に比べて、週に3時間以上ランニングする人は性的能力が25歳若くなっています。 このエクササイズを通じて、女性は膣の筋肉の緊張を高めることができ、オーガズムに達しやすくなります。

2.泳ぐ

オナニーグッズによると、水泳の上手な人の中には60歳になっても性生活は30代の男性と同じで、週に1回以上セックスをしている人もいるという。 水泳は、男性の勃起時間を効果的に延長し、女性の恥骨尾骨筋を鍛え、膣の強度を高めることにも効果的です。

3.腹筋運動

カップルが大人のおもちゃ一緒に腹筋運動をすると、腹筋が鍛えられ、下腹部が平らになって強くなり、呼吸が調整され、セックス中に快感を感じやすくなります。 この練習には夫と妻の協力が必要で、夫は妻の手を握り、性的前戯の一部として使用できる親密な身体的接触を行います。

まとめ

また、カップルで一緒にジムに行く約束をして、デートのような期待感を演出するのもおすすめです。