笑うことの性的利点

よく笑うことは、人の機嫌を良くするだけでなく、性生活の改善にも役立ちます。 これは627日に米国で発売される新刊『笑いの科学は人生を改善する』の最新の視点だ。 本書では、笑いがセックスにもたらすさまざまなメリットをさまざまな側面から明らかにしている。

第一に、笑いは天然の「媚薬」であ

笑うのが好きな人はクリ吸うやつより多くのセックスをします。アメリカのジェンダー心理学者であるティファニー・デイビス博士は、笑うと脳がより多くのエンドルフィンや幸せホルモンを生成し、人々をより前向きで社交的にし、より社交的になります。

第二に、笑うことは「恋愛筋」を含む体の多くの部分の筋肉を活性化する

運動させることができます。「愛の筋肉」は、オナニーグッズ性交を完了するのに役立つ骨盤底の筋肉群です。 定期的な運動は、男性が射精をコントロールし勃起力を高めるのに役立ち、女性は膣の弾力性を高め、オーガズムの可能性を高めるのに役立ちます。 オーストラリアの研究によると、5分間笑うと、10分間パドリングするのと同じ効果が「筋肉を愛する」効果があることがわかっています。

第三に、定期的に笑うことは心臓の機能を改善する

血液循環を促進し、それによって男性の勃起不全(ED)の予防に役立ちます。 米国のメイヨークリニックによる研究では、男性の勃起には陰茎に大量の血液が流れ込む必要があり、心臓はこの継続的かつ安定した血液供給の源であることがわかりました。笑いは心臓の血液供給を助け、それによって改善することができます。男性の勃起。

最後に、笑いは減量にも役立ちます

肥満が大人のおもちゃでのセックスに及ぼす悪影響を軽減します。 毎日1015分笑うと、1年で体重が12kg減るそうです。 体重を減らすことは、カップルの生活の質を向上させるのに役立ちます。 主な理由は次のとおりです。