恥ずかしがるのはやめてください

会話をもっと挑発的なものにしたい場合は、これを試してください。彼とは試したことはないが、次回彼と試すのが待ちきれないトリックについて詳しく彼に説明してください。 もしかしたら、その「次回」は二人にとって忘れられない経験になるかもしれません!

1. 親密なゲームをいくつかプレイする

アダルトショップでのセックスの後は元気が増したように感じますか? 余力はあるが、再びプレイする予定がない場合は、情熱的なゲームをプレイするのも良いでしょう。そうすることで、2 人をより高いレベルの親密さへと導くこともできます。 2回目のセックスの快感に負けないくらい激しい「泡風呂セックス戦争」を彼とプレイできます。 あなたがほとんどの人と同じで、既製の石鹸水を手元に持っていない場合は、過剰なエネルギーを発散する他の方法がたくさんあります。

2. 彼が努力を続けるように刺激する

リモコンバイブによっては、終わりが次のラウンドの始まりに過ぎないこともあります。 最初のラウンドが十分にエキサイティングな場合でも、2 番目のラウンドも同様に興味深いものになる可能性があります。 新しいトリックを作成するために、別のビジュアル スタイルを提示するのもよいでしょう。彼のためにセクシーなダンスを踊ったり、あなたがセクシーなレースのブラジャーやパンティーをひねったり履いたりするのを彼に見てもらい、あなたの体からそれらのものを脱ぎ捨てたいという彼の欲求を刺激します。

これらの女性おもちゃを持っていなくても問題ありません。前ボタンのシャツを着ているだけで、彼はかゆくなります。 これがうまくいかない場合は、彼の会陰点(会陰点は陰嚢と肛門の中心にあります)を叩いて、あなたの女性らしいスキルを彼に見せてください。