男性を知っていますか?

彼らはセックスに関してどんな秘密を持っているのでしょうか? 女性が男性の内なる世界に入るのに役立つ、男性のエロティックな世界の次のの秘密を明らかにします。

1. 男性はセックスを通じて感情を発散する

クリ吸うやつにおいて、男性は社会生活においてますますプレッシャーにさらされており、特に昇進、昇給、顧客開拓などの競争の激しい仕事においては、男性の精神は常に緊張状態にあります。 感情を和らげるためにセックスを利用する男性は非常に多いです。 また、夫婦間に感情的な危機が生じた場合、男性は肉体的な親密さによって対立を和らげようとすることが多いが、この方法は妻には理解されないことが多く、むしろ自分が道具として利用されていると考えている。男によって発散されたため、彼女は嫌悪感を抱きます。

2. 彼の性的能力を褒める

オナニーグッズにおいて、男性は、痩せていても強くても、自分の性的能力に不当な疑問を抱いたり、「ミスターマイティー」に数えられるかどうか、不安を抱えていることがよくあります。自分のパフォーマンスを過小評価しているのです。逆に、女性が男性を積極的に励まし、「あなたは本当にすごいね」「とても幸せな気持ちにさせてくれる」などと褒めてあげると、男性は自信を持ってもっと頑張れるようになります。あなたの男性的な魅力を最大限に発揮することで、女性はより多くの幸福を得ることができます。

3. 子供であることを拒否する

男性は、女性の大人のおもちゃをある種の美しさとして捉え、母親のように暖かさや健康を気遣い、食事や生活の世話をしてくれることを求めているのかもしれません。 しかし、結婚生活で彼を子ども扱いしてしまうと、性的な扱いが難しくなり、この時の母性が女性の性的魅力を弱めてしまいます。 ですから、必ず覚えておいてください。あなたは彼の妻であり、彼の母親ではありません。