精子にダメージを与えるこうした習慣をまだ続けていますか?

男性の生殖器は非常に壊れやすいことを誰もが知っているはずです。 もちろん、精子も非常に壊れやすく、人生において不用意な行動によって精子が損傷を受ける可能性があり、注意を怠ると精子が自ら死滅してしまう可能性があります。

1つ目は不潔な性生活で

不潔なバイブは健康に大きな影響を与えますが、不完全な性生活はさらに有害です。 関連細菌による感染を引き起こすだけでなく、生殖器系の環境にも直接影響を与えます。 その主な理由は、不潔なセックスによってマイコプラズマ、細菌、ウイルスなどがすでに非常に脆弱な生殖器系に感染し、最終的には男性の精子の運動性の低下、死、奇形につながる可能性があることです。

 

2つ目は高温で

オナニーグッズは高温にさらされる時間が長くなります。夏場はもちろんですが、一般的に高温のお風呂やサウナは睾丸の温度を直接上昇させます。 私たちが知っておく必要があるのは、精子は温度に非常に敏感であるということであり、周囲の温度が高すぎると、間違いなく精子の形成と発達に影響を及ぼし、多数の精子がアポトーシスを起こし、変形してしまうことになります。

3. つ目は放射線であ

現代社会では大人のおもちゃがいたるところに存在しています。 一般的に言って、化学放射線汚染は非常に深刻です。 精子の質に重大な影響を及ぼし、精子の変形や死亡につながる可能性があります。 一般に、化学工場などの放射線のある場所で働く男性の精子の質は大きな影響を受けます。 また、現在非常に人気のある電子製品もありますが、それらから放出される放射線の量は化学放射線に比べて非常に微量ですが、私たちが定期的に被曝すると当然精子の発育に悪影響を及ぼし、精子の異常を引き起こす可能性があります。