男性の不適切なマスターベーションは非常に有害です

もちろん、セックスは素晴らしい行為です。男性も女性も合意の上で成り立っています。愛し合うことは素晴らしいことです。しかし、性的なカップルが存在しない場合、問題を解決するには男性または女性がマスターベーションに頼らざるを得ません。その方法が適切でない場合、マスターベーションは必要ありません。彼らの体に悪影響を及ぼし、その被害は甚大です。 男性のオナニーに関する知識を見ていきましょう。

1. 性的窒息

バイブ倒錯的なマスターベーション方法の 1 つである自己刺激は、極度の興奮を引き起こすさまざまな方法を伴うことが多く、脳の低酸素状態を引き起こし、死亡の危険につながります。

2. 制御不能なマスターベーション

オナニーグッズコントロールされていないマスターベーションも悪影響を与える可能性があります。 ある人が常に内気で、敏感で、憂鬱で、引っ込み思案で、マスターベーションを満足感を得て緊張を和らげる唯一の手段とみなし、マスターベーションに頼りすぎる場合、それはその人の心理的発達に問題があることを意味します。

 

この時期のマスターベーションは、心理的障害、内面の葛藤、欲求不満を反映しており、病的な症状の現れです。

3. 異物オナニー

大人のおもちゃ快感を得るために、ペン立て、ヘアピン、プラスチックワイヤーなどの異物を使ってオナニーするのを好む人もいます。異物が尿道や膀胱頸部の閉塞を引き起こすと、排尿困難や尿閉を引き起こし、泌尿器系感染症を伴い、最終的には尿路結石を形成することがあります。

まとめ 

未婚女性の膣粘膜は比較的脆弱で、異物の刺激によりうっ血、浮腫、粘膜損傷を起こしやすく、細菌の侵入の危険性があります。 オナニー道具が不衛生だと感染症が起こりやすくなります。