あなたの男性をあなたと一緒に寝させるにはどうすればよいですか?

男性を添い寝させたいなら、まず男性の最も敏感な部分がどこにあるのかを理解し、彼の体の最も敏感な部分を完全に把握する必要があります。 フェラの達人である必要はありませんが、彼の最も敏感な部分を見つける必要があります。 男性にとって最も敏感な領域は次のとおりです。

1.亀頭の一番外側の部分は亀頭輪と呼ばれる

アダルトショップでの陰茎の頭と茎を繋いでいますが、ここは男性の最も敏感な部分であることに注意してください。ここを湿った舌で舐めたりトントンしたりすると、彼を気持ちよくさせることができます。

2. 亀頭と茎の接合部の中央

女性おもちゃで舌先を使ってここを優しく触り続けると男が悲鳴を上げます。亀頭と茎の接合部の中央は、男性の最も柔らかい部分の 1 つでもあります。亀頭の周囲を舌で舐め、舌先で回転させ、亀頭の溝に触れたら歯で軽く噛むのがオーラルセックスの最高のテクニックです。男はしびれを感じます。

3.特に痛みに敏感

睾丸は特に痛みに敏感なので、吸引バイブで睾丸を正しく治療すれば、パートナーを最高の幸せに導くこともできます。湿った唇を彼の亀頭に当て、亀頭の後ろの部分(上記の柔らかい溝)の周りをゆっくりと回転させます。 これにはそれほど性的スキルは必要ありませんが、性器の中で最も敏感な部分であるため効果的です。 ここを吸い続けると強烈な快感を誘発します。

まとめ

上記で男性の最も敏感な部分を理解した後、男性を覚醒させるという目的を達成するために、男性の最も敏感な部分を刺激する方法を知る必要があります。