性的な空想について話し合う

カップルがお互いの性的妄想を打ち明けると、すぐにその状態に入ることができ、前戯よりも効果的です。

1.ニーズについて話すのに十分な勇気を持ってください

アダルトショップでのセックスは肉体的および生理学的レベルに限定されず、私たちに愛され、必要とされ、魅力的であると感じさせることもできます。パートナーがあなたが望むセックスを提供できなかったり、セックスを求めすぎたりすると、イライラすることがあります。ただし、このときは必ず冷静さを保ち、不平を言ったりプレッシャーをかけたりしないでください。状況を悪化させるだけです。あなたにとってセックスが何を意味するのか、何を望んでいるのかをパートナーに伝えることができます。

2. ライフスタイルを見直す

健康とその他の要因:女性おもちゃでの一方の行動や話し方、肥満、経済状況、健康、その他の要因など、生活上の要因が多すぎるとセックスに影響を与える可能性があります。さらに、行動も性的衝動に影響を与える可能性があり、たとえば、パートナーがセックスをしたいときだけあなたに近づいてくる場合、これも性的衝動を弱める可能性があります。

3. 拒絶を「愛がない」と考えないでください

あなたが吸引バイブで性的に要求の高いパートナーであっても、それほど要求のないパートナーであっても、カップルには性的欲求の違いがあるのが一般的であることを覚えておいてください。 パートナーに拒絶されると傷つくかもしれませんが、それはあなたの体や外見とは関係がなく、相手があなたを愛していないとか、あなたが魅力的ではないという意味ではないことを覚えておいてください。

まとめ

したがって、生活上でセックスに影響を与える問題があれば、時間内に解決する必要があり、結婚カウンセラーや医師に相談することも忘れないでください。