女性はセックスの後、自分の局部をどのようにケアしますか?

女性の場合、下半身の冷えは子宮冷えの直接的な原因となり、手足の冷えや月経困難症のほか、性欲の低下や性欲減退の原因にもなります。 子宮の冷えによるうっ血は白帯下を増加させ、膣内の衛生環境を低下させ、骨盤内炎症性疾患などを引き起こす可能性があります。

1. お腹を温める

アダルトショップで陰と陽の観点から見ると、男性は陽に属し、女性は陰に属します。 女性は陰ですが、子宮は陽である必要があります。つまり、健康であるためには子宮を暖かく保つ必要があります。 男性は陽ですが、健康であるためには睾丸は陰のままでなければなりません。つまり、涼しくなければなりません。 したがって、女性の生殖器系は寒さに対してより敏感です。

2. 下半身の血液循環をスムーズに保つ

女性おもちゃできつすぎるジーンズを履かないでください。プライベートな部分をドライで通気性のある状態に保ちます女性の膣は常に湿っているので、十分な換気ができれば婦人科系の病気にかかる可能性も低くなります。陰部の湿気が多すぎると、真菌性膣炎を引き起こしやすくなります。通気性のない生理用ナプキンの使用はできるだけ控えてください。

 

吸引バイブで長時間座らないようにしましょう。下半身に不足すると骨盤内のうっ血を引き起こし、心臓や血管に良くありません。また、女性の胸のたるみの原因にもなります。

まとめ

したがって、女性は下半身を暖かく保つことで、多くの婦人科疾患を回避することができます。 漢方医学では「子宮を温めると妊娠する」とよく言われますが、子宮や骨盤内の気血の滞りが解消され、炎症が解消されれば自然に妊娠することができます。 したがって、健康で「幸せな妊娠」のお腹は暖かくて柔らかいのです。