性生活の長さを自分の性機能と関連付ける

人生において、多くの男友達は性生活の長さを自分の性機能と関連付けています。彼らは性生活が長いほど性生活の質が高いと感じることがよくあります。精液の流れを防ぐために性交を中断するのが最も直接的な方法です。専門家は、性交中に射精しないように主張することは男性を非常に傷つけることだと示唆しています。 なぜなら、これは男友達の健康に深刻な影響を与えるからです。

1.性的刺激が不十分であり、性的興奮が不十分である

吸うやつイヤホンで性的興奮を誘発するには、視覚、聴覚、触覚などの性的刺激が必要です。性交前の言葉によるコミュニケーションや肌の接触、その他のいちゃいちゃする活動が不足している、刺激が不十分、性的興奮が低い、または陰茎が膣に入った後のけいれんや摩擦の頻度、振幅、時間が不十分であり、射精中枢を興奮させるレベルに達していない、射精しないことにつながります。

2.精神的および心理的要因

オナニーグッズで射精すると体にダメージを与えると考え、潜在意識では射精したくないのです。 あるいは住宅環境が悪く干渉が大きいため、気分が緊張して性的興奮が抑制されます。

3.長時間のオナニー

バイブで長時間のオナニーでは、オナニーの強い刺激で射精中枢が興奮する必要があります。通常の性生活では、膣からペニスへの刺激強度がオナニー時のペニスの刺激強度に達せず、不射精が起こります。

まとめ

無射精の原因は、ほとんどが機能的要因によるもので、症例の約 90% を占めますが、器質的原因はそれほど一般的ではなく、脊髄損傷や交感神経系に影響を与える特定の薬剤の服用など、約 10% を占めます。 夜漏がある場合、それは機能性射精である可能性があります。