女の子と仲良くするとき

本当の愛は「単なる感情的な衝動や気まぐれではなく、相互尊重と高貴さ」であるべきだということを知らなければなりません。情熱的な愛では、自分自身を理解し、相手を愛し、欲望に新たな魅力を与え、理性を使って欲望の深さを測ります。

まずは「性」の謎を解く必要がある

歴史的な理由から、我が国では「吸うやつイヤホンでのセックス」について話すことに否定的な態度があり、「セックスはポルノである」という考えが一部の人々の心に深く根付いています。 したがって、若い男性は、性的衝動を抑える能力を高め、「性」の謎を軽減するために、性的知識を紹介する本を読むべきです。

第二に、若い男性は意志の訓練を強化する必要があります

オナニーグッズでの性的欲求が生じた場合は、対応する方法を使用して、性的衝動を和らげるために自分自身に思い出させ、暗示する必要があります。その女の子と恋に落ちることに加えて、セックスから注意をそらし、愛を昇華するために、彼女と一緒にいくつかの有益な社会活動や娯楽活動に参加することもできます。

第三に、愛の言葉や過度に親密な行動を適切に減らす必要があります

生理学的観点から見ると、吸引バイブでの男性の性的欲求を最も刺激しやすいのは、触れたり、キスしたり、ハグしたりすることです。したがって、若い男性は自制心が優れていなければなりません。シェイクスピアが言ったように、「愛は木炭のようなものです。燃えたら、それを冷まさなければなりません。むやみに燃やすと、心を焦がしてしまいます。」 性的行動には自分自身に対する責任が伴うため、それはまた、自分自身に対する責任を意味します。

まとめ

他の人にも影響を与え、社会に影響を与えます。情熱的な愛における意志の制御の度合いは、愛の成熟度の尺度です。人の非性的愛の範囲が広ければ広いほど、その人の性的愛はより崇高になります。