石娘とは?

石の女の子と言えば、この状態の女性は比較的珍しいため、多くの友人は奇妙に感じるでしょう。 石の女の子は奇形を持って生まれ、膣がないか、浅い穴しかありません。 石の女の子が何であるかを見てみましょう?

1.ストーン・ガールとは

ストーン・ガールはストーン・コアとしても知られ、アダルトショップ一般に先天的に性交渉ができない女性を指す言葉として人々の間で使われています。石ガールは一般に、いわゆる「本物の石(内石)」と「偽物の石(外石)」の2種類に分けられます。本物の石の女の子は先天性膣欠損または膣閉鎖であり、生殖器官のうちの膣または膣と子宮の形成異常または欠如を指しますが、偽の石の女の子は処女膜閉鎖(または肥大)または膣横隔膜であり、膣および他の生殖器官を指します。また、女性に似た石を石女と呼ぶ場合もあります。

2.石の女の子はどのように扱われるべきですか?

周期的な下腹部痛と子宮のない患者の場合、現在、成人後、女性おもちゃでの性生活を開始する計画を立てる前に、膣の再建を支援することを選択するのが一般的ですが、生殖能力の問題を解決するために子宮を移植することは現時点では不可能です。

3.最も重要なのは持続性です

クリ吸引の最初に痛みがある場合があります。痛みを軽減するために麻薬性鎮痛剤を使用できます。通常、痛みは 2 週間後には耐えられるようになり、鎮痛剤を使用する必要はありません。 68cm以上の人工経穴を形成した後、性生活を試すことができ、その後の性生活は人工膣の継続的な拡張にも役立ちます。 この方法は簡単、安価、安全かつ迅速であり、MRKH症候群の第一選択の治療法となるはずです。

まとめ

最も簡単な方法は、浅い穴を外力で押すプレス法で、柔らかいモールドでプレスした後、人工膣を形成することができ、追加の手術が必要なく、側傷も少ない方法です。